SSブログ

ギョサン

気がつきゃ3ヶ月ぶりでございます。

 

さて、普段履きに丁度良さそうなサンダルを小田原の老舗靴屋で買いました。

ギョサンです。

漁業従事者用サンダルでギョサン。

パッと見、便〇サンダルであるが間違いなくコレはギョサン。

diary11-0607b.JPG  diary11-0607a.JPG

豊富なカラーの中から、爽やかな私のイメージにピッタリのスカイブルーにしたのだが

すね毛が爽やかでない。

すね毛が爽やかではないが、履き心地は良い。サイズも3Lまであるので29cmの

私でもほぼジャストフィットなのである。

で、このギョサンって一部で流行っているのかい?

最近テレビなんかでも紹介されているみたいですが。

詳しくは、ギョサン取り扱い量日本一のマツシタ靴店さんへ

http://www.gyo3.com/gyosantop.html

 

そういえば、先日クラブマンに乗っているとき雨が降ってきましたが

クラブマンで雨の中走るの久しぶりでした。

1年半ぶりくらいにワイパー動かしましたでございます。動いてよかった。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。