SSブログ

クラシックミニフェスティバル2015

8月23日に富士スピードウェイで行われた
クラシックミニフェスティバルに参加しました。
何年ぶりのミニイベントへの参加だろうか?
富士は場所が近いし、ヒゲのおぢさんがレース参加するっていうし、
私もエリア330にエントリーしましたので久々に楽しいイベントとなりました。

エリア330の風景。
diary15-0825e.JPG

diary15-0825a.JPG

diary15-0825d.JPG

で、ヒゲのおぢさん。
diary15-0825c.JPG

ヒゲG激走の図
diary15-0825-2001.JPG

おっと、い、いかん、写真間違えた
ホントはこちら。
ちっちゃいデジカメなのでこの写真で勘弁して下さい。
diary15-0825b.JPG


以上、久々に楽しいイベントでした。
なんとなく昔~しにお会いした方数名をお見かけしたような気もしますが、
定かではないので他人のフリしていました~・・・・・。


ここからは、32FESには関係のない自己満足。
diary15-0825f.JPG

diary15-0825g.JPG

diary15-0825h.JPG

diary15-0825i.JPG

先日レストアした私のクラ・エスを少し詳しく。
ま、レストアといってもボディメインでエンジンはヘッドのみ、
あとはカムや水回り、点火系などを新調しました。

ボディカラーは肌色から爽やかブルーに。
GTコブラライン&ゼッケンサークルは後戻りできない
男の塗装で。

メーター回りはパネルをワンオフの3分割で作っていただき、
左右端っこにスピーカーを配置。

シフトノブはホームセンターで買った鍋の柄(持ち手)改の自作シフトノブだ。
今まで色々使えないモノを作ってきましたが、これは初めて使えるぜ。
ノブが長いのでエクステンションいらずなのだな。


というわけで、次回更新は2年後になります。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ばた。

歩き回ってたらいつの間にか居なくなってたのねwレストア中のは見てたので・・・
by ばた。 (2015-09-28 21:26) 

王様の魚は青〜い

お久しぶりでございます。
おかげさまで6月の末に無事納車となりました。

まぁ、もう若くないのであまり遠出もせず
近場をチョコチョコ乗って楽しんでおりますよ。


by 王様の魚は青〜い (2015-09-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。