SSブログ

クラブマンエステート車検整備完了

特に問題が無かった訳でもないのですが無事車検整備完了でございます。

当初気になっていたブロックの刻印腐食も磨いたら刻印が出てきたのでOKだったとの事。

しかし2年後は分かりません。

他には、それなりにヘタっていたり消耗している箇所は当然の如く多々有り、

色々と整備・調整・交換してもらいましたがな。

基本整備以外に、ほんの一例ですが

diary11-1106bb.jpg

上の写真左、キャブ入り口のフューエルフィルターが真っ黒だったので新品に。

同写真右はヘッドランプのリレー追加。いまだにシールドビームなのでタダでも暗いのが

暗すぎるらしいのでリレーを付けてくれました。これで白夜のように明るいです。

その他インナーフェンダー割れ修理とか、バンプストップラバー剥離のため交換、などなど・・。

更にヘタリ切っていた足回りを大幅リフレッシュなのだな。

diary11-1106aa.jpg

黄色いバネとゴッついハイローと金ピカのショックを奢ってあげました。

おかげでベントレーのような乗り心地です。

 

というわけで、現在の走行距離約160000km(100000kmでOH実施)。

次の車検で2度目のOHか!?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カーナベ

昨日見かけました!
ワタシも足回り含めてリフレッシュしたい・・・
by カーナベ (2011-11-06 17:16) 

王様の魚は青〜い

一番やわらかい設定にしてあるのでとっても乗り心地が良いですよ。
しかし、30段もの調整幅は私にゃいらんですわ。
まだやり残しがあるのでもう一度預けに行く予定でございます。
by 王様の魚は青〜い (2011-11-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。